第一回 夫婦キャンプ | お見合い結婚した、子なし夫婦の平穏生活

お見合い結婚した、子なし夫婦の平穏生活

親からお見合いを勧められて、そのまま結婚しました。なかなか子供を授かれず、不妊治療を始めて一年経った頃…検査の結果、主人の方に原因があることが発覚。自分の幸せ、主人の幸せ、夫婦としての幸せ。いろいろな葛藤を抱えつつも頑張っています。

気がつけば、2ヶ月も更新をサボりんしていまひたΣ(゚д゚lll)

4月で辞める人や産休の人がいたりして
お仕事がバタバタだったのです。。。

わたしも、早く「産休」とか言ってみたい(笑)

だんだんと膨らんでいくお腹や
優しいママの表情が
心の底からうらやましいです!!

幸せのおすそ分け、いただいてます(*´∀`*)




子供のことは、ひとまず置いといて
夫婦ならではの楽しいことを沢山しようと
主人とお話をしました。

わたしはインドア派なのですが
主人は大のアウトドア派(◎_◎;)

楽しいこと=山、なので
早速テントを購入していました(°▽°)

わたしは燻製に初挑戦!!

赤ワインと一緒に美味しくいただきました(*゚▽゚*)

寝袋に慣れなくて、姿勢が悪かったのか
翌朝に腰がバッキバキになりましたが
思っていたよりも、ずっと楽しかったです♬



夫婦で想い出を重ねていって
二人の生活をめいっぱい楽しんで
そのうちに赤ちゃんが来てくれたらいいなぁ♡