求めよさらば与えられん | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

きのうからのつづき?というか

その2ですニコニコ

 

ここのところずっと・・・

 

というより

 

何年も

いや何十年も前から

 

いつも頭の隅っこというか

こころの奥底にあった“思い”

 

それがこの春くらいから

急に存在感を持ち始めていました

 

ひと言でいうと

 

もやもやする

 

ですね

 

そんな時にひょんなことからご縁があった

「あなたのルーツリーディング」なるもの

 

火星座お得意の思いったらすぐ行動!!

で早速申し込みその結果が届いたのです が

 

もうね

 

申し込んだ私えらかった

 

と思いました

 

詳しい記述は避けますが

今の私に必要な言葉がそこには書かれていました

 

いやもう号泣でしたね

 

これを書いてる今も

うるうるしちゃいます・・・

 

ありがとうを届けたい

 

今はそんな気持ちでいっぱいであります

 

具体的なことを書いてないので

なんのこっちゃ?な記事になってしまいましたが

 

アンテナを高くしていれば

必要な情報は自ずとから入ってくるよ

 

ってお話でしたニコニコ

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ