その発想はなかった・・・ | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして

ありがとうごじます

 

先日

あるお祝いごとで友だちと飲みに行ったときのことです

 

・・・

 

お祝いは名目で

単に彼女とサシ飲みがしたかっただけ ともいいますてへぺろ

 

・・・

 

・・・・・・

 

食べに行った ともいう滝汗

 

 

 

この後もいろいろ食べたのですが

写真撮りわすれちゃったあせる

 

 

でね

 

その席で彼女が私にこう言いました

 

「大事って言ってたとしてもね

それはしいちゃんの大事とは大事のレベルが違うんだよ・・・」

 

!!!

 

その発想はなかったポーン

 

あせる

これだけ書いてもなんのこっちゃ?ですよねあせる

 

でもいいのです!  ← いいんか?滝汗

 

これね

 

何が言いたいのかというと

 

やっぱりね

 

人ってどうしても自分のフィルターを通して

でしか物事を見れないのです

 

だから絶対にストコーマ・・・いわゆる【心理的盲点】ですね

が生じてしまいます

 

これはね

 

もうどうしようもない

 

だって自分じゃ気がつけないのですから

 

自分で見れたら盲点じゃないし真顔

 

だからね

 

自分とは違う発想や

違う思考パターンを持つ人は

とってとても大事キラキラキラキラ

 

だと思うのです

 

だから彼女は私にとって

とっても大事な存在です照れ

 

彼女といると本当に楽しいし

いろいろと学ぶことが多いですおねがい

 

ただね・・・

 

すご~く大事なのです けれ ど!!

 

ひとつだけ困ったことがあるのですショボーン

 

それはね

 

話が尽きない(爆

 

彼女とならほんま何時間でも話していられます音譜

 

この間も終電逃したんじゃないかと肝を冷やしましたわ滝汗

次回はそこ気をつけたいと思います真顔

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

ベルただいま募集中ですベル

 

☆8月個人セッション☆

 

詳細はこちらから音譜

 

https://ameblo.jp/tsukiusagi2013/entry-12497304380.html

 

☆ホロスコープ基礎講座☆

 

詳細はこちらから音譜

 

https://ameblo.jp/tsukiusagi2013/entry-12423629511.html

 

 

ライン@はじめました

お友だちになってねラブラブ!キラキラ

友だち追加