お知らせ。 | 月の模様☆うさぎのらくがき帳

お知らせ。

いつも読んでいただきありがとうございます(*^^*)

お知らせです。
5月のグループ展が、
延期となりました!

残念ですが、
ま、仕方ないですね。

でも、
作品への気持ちが下がるどころか、
上がる一方です(*´ω`*)

引き続き、絵は描いていきます(*^^*)

それに5月の展示がなくなった分、
他にやりたいと思っていたことをする時間が
できました。

今、やれることを
精一杯やります(*^^*)



********

今まで新型コロナウイルスついて
あまり触れていませんでしたが、

少しだけ。

なんとなく

新型コロナに対して
必要以上に『恐怖心』を抱かないようにしよう

と思うんです。

恐怖で
視界狭くなり
思考が低下する

そこへ
入り込んでくるものや
つけいるものがある

って思うんです。

“悪い人がいる”って話なだけだなく、
恐怖心から疑心暗鬼になり、
自分自身が引き起こす
“悪いもの”もあるということです。

みなさんも
恐怖に支配されないで欲しい。

そう思います。


わたしの友人は、
近所で見つけた花の話をよくしてくれます。

うちの母も
庭の花の話をしてくれます。

そんな何気ない
でも、微笑ましい話を
もっとしましょう。


今日も笑顔をありがとう。


お互いに
そう思いあいましょうニコニコ


クローバー


うさうさぎクローバー