GODIVA! | 月の模様☆うさぎのらくがき帳

GODIVA!

いつも読んでいただきありがとうございます爆  笑

 

 

似顔絵のお客様からGODIVAをいただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

さすが

GODIVA!!

 

美味しい!!

 

 

あまりの美味しさに

テンションが上がり

久しぶりに漫画を描いちゃいました爆  笑

 

 

 

お客様が、

「この似顔絵はもっと支払ってもいい」と

思うくらい良いものだと思っていただけ、

喜びを表したいとこのお菓子を

わざわざネットでご注文下さいました。

 

わたし、ほんとうにしあわせものだ〜おねがい

 

これからも

どんどん

ステップアップして

 

わたしの作品を手にした方

目にした方

みなさんが嬉しくなれるようになりたいです。

 

本当にありがとうございます。

 

2020年、いくぞー!

 

 

 

 

いつも笑顔をありがとう^^

 

うさうさぎクローバー