ほぼ毎週

ババ様に会いに行ってますが


まぁ 寝る寝る😂


面会時間ずっと寝っぱなしの日もあれば



むりむり声かけて

起こしたりなんかして🤣



今回は結構起きててくれました☺️


話しかけると

その時々は理解しているので

首を縦に振ったり

イヤイヤしたり


微かな声で答えてくれたり😂




そんな中


嬉しい出来事がひとつ!



施設での【そうめん流し】のイベントに

参加させてもらったそうなびっくり



何でも流れてくる素麺を取れずに

ガッカリしてみたり


少しは口に出来たそうです😂


あぁ嬉しい限りおねがい



見るだけかと思っていたので

もう最高☺️


きっとババ様も楽しかったはず🥲


手のかかるババ様に

少しでも経験させていただいて

施設の皆様、

ホントいつもありがとうございます🥲



帰り際、

ババ様に食べたいものを聞いてみました

(毎回聞くんやけどww)


とにかく

「もう、ゼリーはいらん」と

小声ながらもキッパリ😅

そうでしょうね

高カロリーゼリーなんやけど

飽きるわよね😅

(でもねババ様、最近食事量が落ちてきてるからゼリーの量が増えるらしいよ🥲悪循環だね、頑張ってご飯食べないとネ)




ジュースはどう?と聞いたら


頷いてくれました☺️


よし!

次回、何種類か持っていくからね。

むせないように

少しずつ飲もうね☺️


それから


そろそろ帰るねって言ったら


寝たままだけど

手を振ってくれました


「また、顔見せてな」って🥹

初めて聞く言葉です!


少し寂しくなってきたんでしょうか🥲



えぇえぇ

こんな顔ですが、

もう見たくないと言われるまで

お化粧バッチリで見せに行きますよー

だから起きて待っててね〜🤣v