いやいや


私が悪いんです...


ダブルチーズバーガー食べてから

イオン◯ール行ったから🥲


私を追い抜いた高校生くらいの男子二人組


1人が

「きっつ!くっさ!」と言って

相棒に耳打ち



振り返ったもう1人の男子と目が合いました(笑)



うーん

ごめんごめん

臭かったでしょ

わかってるって😂


相変わらずの口臭、体臭のようです。


まぁ、ダブルチーズバーガー食べてなくても臭いやろうけど😅


これが、同年齢くらいの人なら

臭いなぁと思っても

私より酷い人がいると

妙な安心感を持っているはず

...で、声には出さない


男子中高生は

小学生の次に正直です🤣


口臭、体臭をなんとかしようと

今まで数々の努力をしてきたけど

全く治ることもなく


きっと、一生臭がられるんだろうなぁ


ははは😂


しゃーなしだゎ

めげないゎ


生きていくしか

ないんだもんね😂😆v