昨日も今日も

ババ様は結構落ち着いてる感じだった


栄養ゼリーじゃなくて

ご飯が食べたいと言ったとかびっくり


嬉しい限り☺️




今日は、午後から入浴予定と聞いていたので


入浴⁉︎ 凄い👍できるの?🥲と感激しながら

邪魔にならない時間を選んで

朝からいそいそと顔を見に行ったくらい


順調だ!☺️


...と思っていたのに




自宅に戻って

午後4時


施設から電話がきて



ババ様、お風呂どころか

オムツ替えしたら

結構な血尿が出てたらしい



今日明日どうこうではないけれど

手足も冷たいし

チアノーゼもあるし


会いたい人には会ってもらって下さいと


えーーーーー😣



ババ様はここ何日も

背中が痛いと訴えていたけど


もしかして尿道結石とかじゃないの?

と思う私😅


背中が痛くて血尿


素人目には、それしか浮かばない



ババ様、じっと寝てるから

背中が痛いんだと思っていたのに

もし結石なら...

そうだとしたら

かなりの痛みだよねショボーン




でも、施設から

そのような話はないし


プロの見立ては違うんだろうな



まぁ、

明日また様子を見に行くので

ちょこっと聞いてみようかな🥲


ババ様、頑張って!🥲