特養暮らしのババ様

施設のユニット毎にお出かけもあるらしく

玄関口の掲示板に素敵なお出かけ写真が

貼られていました


これは多分4月だよね。


ババ様、車椅子仲間の方と

しっかり写真に収まって


こうしてお出かけさせて下さることに

とっても感謝!ありがたい事です❤️

ババ様良かったね😊




5/22(水)  孫の大魔王と面会

ババ様は上機嫌☺️


こんなにご機嫌の翌日

5/23(木)

施設より調子が良くないと連絡をいただき


5/24(金)面会

なんと、ぐったり

返事すらままならず

あまりの表情に顔出しできません😅


でも、

5/25(土)

ヨーグルトやお茶など

なんとか口にできるようになり

(固形物はムリムリ)

施設の方は皆様本当によくして下さいます



5/27(月)

大魔王にゼリーを食べさせてもらってます

決してたくさんは食べられないけど

まだまだ固形物は無理だけど

いいのいいの

栄養ゼリーだけでも食べてくれればおねがい



なんとか無事復活!!! 

...だと思いたい🥲


顔色や手足の色も良くなってきました☺️



もう、ヒヤヒヤしますが

ババ様はこうした安定しない体調を

幾度となく繰り返しながら

人生の終盤へ向かって行くんだろうなぁと

......老いを学んでいます。


ババ様!

目指せ90歳だよ😂


低空飛行でもいいから

頑張ってね🥲