以前から


「何やら今日の口臭は鉄臭い」


と感じる事があった。




歯茎から血でも出てるのかな?なんて思っていたけど


今日、ハッキリしたびっくり



なんと...




原因はガスター10だった笑い泣き



そう、あの胃薬キョロキョロ




最近、なんか胃の調子が良くないなあと思って、昨晩ガスターを飲んでみた。




今朝、起きたら、鼻から抜ける息が臭い!

鉄臭い!(この表現合ってるかな?)



ああ、やっぱり胃が悪いのかと思って


追いガスターをしたら



臭い倍増😂




そっか、原因はこれか!



寝た時間から換算して

臭いが抜けるのに半日以上かかるって事ね。



今まで漢方薬と、ビタミン剤には気を付けてたけど

胃薬、ガスターもダメとは🤣



胃薬飲んで、余計にストレス溜まるって話だゎ

あくまでも私の場合だけど😂


やっぱり薬って薬よね←🥲



あえて自分から薬臭い人になってはいけない。


ガスターはどうしても!の薬ではないのだから、やめとこ。

医者から飲めと言われたら仕方ないけど


自己判断は、ろくでもないな笑い泣き




薬って飲まないに越したことはないなーとつくづく感じた朝でした😅


自然体が1番ですね🤣v