あー

先月ぶっ飛ばしで、二ヶ月ぶりの面会です。



今回は大魔王も一緒ニコニコ



なんかね

私(娘)と大魔王(孫)の名前は忘れてるようですキョロキョロ



「私、誰?」って聞いても、ババ様は首傾げてるから笑い泣き



でも、「娘の○○やで」と言ったら

「わかってるわいさ」って爆笑



えぇえぇ、良いのよ

小さい話よ笑い泣き



その時々は、ちゃんとした受け答えをしてくれるから、どこが認知症?ってなるけど


1分前に自分が言ったことをすっかり忘れてるから、あぁやっぱりってとこ。


別に腹も立たないし、気にもならないし


会話してくれるだけでOKニコニコv



↓音量わかりませんえーんゴメンナサイ

ガラスにいろいろ反射してるし...

大魔王が好きな色を聞いて、誕生日でしょう?と言ったことで、自分へのプレゼントだと理解してくれたのは素晴らしい。

まだまだ大丈夫だね爆笑



1日でも長生きしてね。

生きていてくれるだけで

私、嬉しいんだからねニコニコ