ババ様ホームの面会が可能になったので(一ヶ月に一度まで)、予約して行ってきました。


面会と言ってもガラス越し...



ババ様は、街中に出るわけでもないので顔出ししていいよね?キョロキョロ


でも、隣の職員さんには許可得てないから、動画を編集口笛

(音量がよくわからなくてすみません)

見にくいけど、ババ様が見えたらOK


ババ様は、最初、私の事をわかっているのか、いないのか...

微妙な感じだったかな

でも、1人で面会に行った事でマスクを外させてもらえたので、私の顔は見えてるはず。



私「私は誰でしょう?」

ババ様「あら、今日の私、頭へんやわ」



冗談のような、そうでないような



私「娘の○○○よ口笛

ババ様「わかってるわいなチュー


ほんまかいな笑い泣きってとこ。



ジジ様が亡くなった事

一応、伝えたけど

ババ様「寂しくなるなぁ」って。

その感情、ありがとうおねがい



いろいろ話して、

また来るね!と言った私に↓



そして、孫に一言お願いしたら↓

いつまでも可愛くね!


孫たち、アラサーですゎ

困惑してるかもやけど、

嬉しいでしょうね笑い泣き


ババ様、また来月も行くからね爆笑

のんびり待っててねーニコニコv