ピロルリアに欠かせないビタミンB6

B6単体のサプリもありますが、ストレスに効く?パントテン酸も一緒に摂りたいのでB群サプリを飲んでいます。

今、私の手元には3種類あるんです

けど、ビタミンB群を飲む上で気を付けたいのがその臭いショボーン
下手すると翌日まで激しく残ってしまうので要注意ですキョロキョロ

まずはサプリ↓
左から、
ヘルシーパス(前クリニック購入品)
AllergyResearchGroup
(スーパービタミンB)
THORNE(ストレスB)

まずは1カプセルでの比較

↓ぬるま湯をかけて...と
なんと、カプセル状では色薄だったAllergy...社がこんな色にびっくり
その上、一番溶けにくかったし

でまぁ、色はさておき
肝心の匂いは?

うーんショボーン
THORNEがちょっと臭うかな

で、さほど気にはならない程度
でもこれは、あくまでも1カプセル
B6の容量で比べたわけではないので...


その2に続きます口笛