最近の食生活( ̄∇ ̄)

...と言っても平日の話ですが


1日1食 です。
だって食べたら臭うからショボーン
(最近は少しマシな気もするけど、出勤日は用心用心!)


朝...サプリ
昼...サプリ
夜...サプリと満腹御飯
(タンパク質少なめ)


で、飲んでるサプリはこんな感じ




{8EFB8CD5-AE42-4191-9EC2-AEE2D43E851A}

左から
カンジダ除菌サプリ2種
亜鉛
ビタミンC(便秘対策で3つ)



{CA522A68-EA13-45DA-B10E-E388D6222D93}

これが昼食代わり口笛
空腹時に飲むサプリだから好都合

食物繊維と腸壁修復サプリです。



帰宅前
{65EDE81F-48EE-4CAC-ABEB-758674184495}

武田漢方便秘薬(サプリではないです)
これ飲まないと明朝お通じがありません
夕食はこれ飲んでから1時間半(理想は2時間)以降に食べたいので、会社を出る直前に飲んでますキョロキョロ
普通は就寝前に飲めば明朝...なんだろうけど、私の場合はこの時間に飲まないと効きませんショボーン
便秘は体臭を悪化させるので必死です。


帰宅後 その1
{F3503C29-07F4-42FC-BC2C-B355E55EBB22}

腸内環境の改善サプリ
リーキーガット対策です
今回、この容器分が空になったら一旦中止ですキョロキョロ


帰宅後 その2
{65853918-BE6B-4764-A143-42BAB40E5516}

朝サプリに加えて
ビタミンB群 2個
これはピロルリア対策です。
口臭に効きますよウインク


食事直前に
{F684989A-A970-4EA9-9E18-2A256BB6B43B}

左から
消化酵素2個
ブロメライン(タンパク質対策)
オルニチン


ブロメラインとオルニチンはアイハーブのサイトでネット購入。

消化酵素を含め食事内容で増減してますニコニコ



まぁよく見れば...

すごいな〜びっくり


それに、よくまぁ1日1食で過ごせるなぁ

あははは笑い泣き



慣れれば全然苦じゃないです口笛


金曜夜から日曜昼過ぎまで
出かける予定がなければ食べ放題です!


そんなこんなで、
お昼を空腹時サプリにしてから腸が強くなった気がします。
便秘薬の効き具合でなんとなくてへぺろ

昼食については空腹すぎると口臭がキツくなるよと聞いて少量の玄米ご飯を持参していましたが、胃酸の臭いを抑えるのはお水でも大丈夫ともあったのでサプリでもいいやとニコニコ

少量の玄米ご飯でも
2本のサプリでも
お腹の満たされ具合は一緒爆笑


こんな生活
まぁまた変わるかもしれませんが
(いかんせん体臭難民&有臭PATMerなので)

とりあえずこのままで
もう少し頑張ってみようと思いますニコニコ


ちなみに
ブロメラインとオルニチンは魚臭症候群によく効くと思います。
晩御飯でタンパク質を結構摂っても、翌朝の口臭チェッカーがゼロの時が多いです。


口臭チェッカー壊れたか?と思うけど、歯磨きしたらチャンと反応する時もあるので...ふーん...よぅわからんなぁ...と言ったところキョロキョロ


今では、タンパク質より砂糖製品の方が体臭がきつくなるような気がしてます。
いや、気がするだけですけどね。
周りの反応がね...。



まぁなんであれ
タンパク質食品が気分的に食べやすくなったし、臭いが減るのは嬉しいことですニコニコ




夏はまだまだこれからが本番

今度は汗対策!


見知らぬ子供さん達に「臭いね〜」って言われないように頑張りますっ!


そ、努力あるのみですっ笑い泣き