新年明けましておめでとうございます🎍


皆様いかがお過ごしでしょうか?


私のお正月は。。。


2023.1.1


早朝から凍てつく寒さ❄️の中

少し歩いて🐾


心臓破り🫀💦の階段を昇り


丘の上からご来光🌅



雲一つない穏やかな空でした∩^ω^∩





2022.12.31

大晦日は

一昨年末のリベンジを果たすべく

浜松へ🚙💦




今年は行列なしで


無事、お昼にうな重をゲット🍴🎶


静かな♨️で浜名湖に癒されて


帰りの高速では

願ったら(^人^)

雲が晴れて目の前に富士山🗻🌆😊



一昨年は



ウナギ屋さん閉まっていて

食べられず。。。


温泉は

予約でいっぱいで。。。Σ(゚д゚lll)


やけになって

ちょっと良いスパ♨️で

投げやり年越し😅


だったから


今年は

朝から晩までスムーズ過ぎて


逆に怖いくらいでした(^◇^;)(笑)



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



柔整師となって

10年目を迎える今年の目標は


《1つ》

今まで一緒に過ごしてきた節目として


大切な家族や友人への感謝を込めて


結婚式を挙げ


家族になること。




《2つ》

治療家として



この先の開業へ向けて



少しずつ基盤を築くこと。




年末を前に

職場の院長には




結婚すること💒



ココで長くは働けないこと



開業する意向であること



を正直に伝え



今まで張り詰めていたココロが少し

解放された気がしました。




まだまだ予定は未定な事も多いですが


目の前の患者さんと

1日1日を大切にしながら



日々を穏やかに


自分自身のココロとカラダに

素直にマイペースに過ごしていけたらと

思っています😊



引き続き

見守って頂けましたら幸いです🍀



最後に



今年一年が皆様にとっても

心穏やかで素敵な年となりますように

(^人^)




2023.1.3 月兎🐰