本日、2度目の成人式を迎えました

🎂(o^^o)(笑)


皆様いかがお過ごしでしょうか?



朝起きたら天気予報が🌤だったので

バースデーツアーは



何年かぶりの。。。




初島🎶⛴🐾



島に降り立ったら

サザエがいっぱい干してあるwww


これって何だろう(・・?)




世の中の40代の多くは


妻になっていたり。。。


母になっていたり。。。


するのかな❓


未だ私はマイペースで

妻にも母にもなっていないけど

( ̄▽ ̄;)

好きな仕事をして


そこそこ元気に


そこそこ楽しく


ここまで生きてこられましたヽ(*´∀`)



今まで生きてきた日々と

関わってくれた人達に感謝です🤗



もうこんなに生きてきちゃったんだな

という事実にビックリ


人生って思っているより

あっという間なのかな?



なんでしみじみと思う今日この頃です。


ハンモックでゆらゆら〜💤


温泉♨️から海と青空を眺めて🏖


美味しいご飯🍴を食べて




朝は曇っていた空が

島にいる間はずっと晴れていてくれたのが

最高のお祝いでした🌤うをむき



大人の休日を満喫🎶


人生折り返し地点。


今年は節目の1年になる予定。


その先は。。。


もうちょっと自分らしく仕事出来る場所をつくるために始動したいな。


あと何年…何十年…

この先を生きていくのかわからないけど



日々を大切に



なるべく笑顔で



怒り過ぎず



だけど自分のココロには正直に



やりたい事をひとつでも多く

カタチに出来る様に



過ごしていきたいと思います🍀