- 前ページ
- 次ページ
はるおー(ハロー)
なんかフランさんが最近本気で笑うことを忘れてしまったらしいので
面白いこと書きます←えっ
まあ俺自体面白い人間でもなんでもないので
期待しないで(ははは)
最近忙しいどす
録りためたテレビ見るのが(ははは)
嘘です。
いや、嘘ではないかww
部活が忙しいんですね
フランさんの愛しのダーリンによって入れられた演劇部がね
じゃすみーんが悲しんでおられたよ
謝ろうか、うんww
まあ俺は楽しいから良いんだけどさっ☆ミ←
はーい、面白いこと言ってないので
面白いこと言いまーす
奈良漬け
どうだ面白いだろう( ̄・・ ̄)
そういえば演劇部の先輩に「高校で演劇部だった?」って言われた(ドヤァ)
半年サッカー部って言いました(ドヤァ)
俺の演技は良いらしいです(ドヤァ)
調子乗ったww
そういえば今度演劇部の先輩とフットサルやります
やった\(^^)/
今週はジャズ部も再開するから忙しくなりそうやわぁ
また日記更新しようと思う
ではまた
更新です、はい。
今は友達を待ってます。
そうです、例のあの人です。
今日はデートなんだなー。
まあ彼女にはフラれましたがww
それにしても遅いww
まあ私は心が広いので許しますがね←
そういえば最近はまあよく別れ話を耳にしますが
そういう時期なのだろうか?笑
まあ後輩の女の子は彼氏と仲直りしたそうで
友達は悲しんどりましたよ
「泣きたいのは俺の方じゃぼけぇぇぇええぇぇ」
寝不足です、はい。
頭が吹っ飛びそうなのでまた今度。