「信じろ…」って。


たっちゃんはいつも私たちの気持ちに寄り添ってくれるね

そういうとこカッコいいよね



中止でなくて良かったですね

延期なのね



きっとこうなる事も想定内だったでしょうから


何か考えてくれているよね



この1年間たくさんの楽しいことがあるよね

楽しみに待ちましょう



私は何周年とか3/22とかに強い拘りはないから

KAT-TUNが存在してくれているだけで毎日が記念日、Anniversary♪♪


いつもありがとうです





タメ旅、終わりなんですね

配信で見ました


長く放送してくれて感謝


あのしんどかった時、突然始まった「青森編」


いきなり人数をいじられて…

天の声さんのおかげで5→4で落ち込んでるのもバカらしくなって

番組が進むにつれて気持ちが軽くなっていくのを感じた青森編でした



半年に1回のスペシャルが楽しみで


そこからレギュラーに。


充電中もTwitter等で見守ってくれて

不安な心の拠り所になってくれて。



最後はヘリコプターだといいな


黄色のツナギ着てるとこも見たいな




新番組も楽しみです






お誕生日おめでとう☆☆☆

たくさんの方にお祝いしてもらって

幸せですね



今晩あたりインスタライブしてくれてもいいんですけど…




で、


月9、 月9、月9


月9にでるの―――?



最後の最後、ほんの数秒しか映らなかったけど





真っ暗でも


フードをかぶっていても


マスクをしていても




歩き方


ふくらはぎ


この背中


愛しくて何回も見ている背中だもの


コレだけでわかるよ―――

(気持ち悪いですか…   笑)



月曜日 楽しみ、


だけど心配でドキドキ

演技 大丈夫かな…





さっ、レッドアイズに備えましょ*****



ciao  ☆ヽ(´▽`)/