クジラグミ♡アニマルスイーツ | プリキュア好き6歳とプラレール好き3歳♡ただ可愛いだけの0歳 我が娘と息子のおもちゃ購入記録♡

プリキュア好き6歳とプラレール好き3歳♡ただ可愛いだけの0歳 我が娘と息子のおもちゃ購入記録♡

プリキュア好きの娘
常磐線好きの息子
モノは語らぬ可愛い赤子


玩具大好き36歳が織り成す玩具記録

クジラグミを探しに雨の日も風の日も自転車こぎました滝汗自転車

噂によるとセブンイレブンはまだあるとか言ってたけど、うちの近所のセブンは入荷が遅く、ダイエーも入荷自体まだだったり、ライフは既にもう無かったりと毎日子供引き連れて走っていた私は身も心も疲れ果ててしまいました笑い泣き


でもgetしました~ドキドキドキドキドキドキドキドキ



娘はアニマルスイーツショーケースを買ってからお店屋さんごっこが楽しいらしく、またプリキュア熱が戻りつつあって、新しいアニマルスイーツを欲しがってたけど、それよりもレア感満載のクジラグミを自分が欲しかったのでかなり必死でした笑い泣き
しかしながら、どこか『あたしなにしてんだろ...』と、思う部分もありつつ(笑)笑い泣き

とりあえず手には入って良かったですドキドキ

私の子供の頃はグリコのおまけぐらいしか心がときめく食玩なんて無かったよなぁ。あと、ビックリマンチョコとかね(笑)♡

ビックリマンチョコだってみんなが集めてるからただ集めてただけで本当はちっとも興味なかったぼけー

そんなわけでクジラグミ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


グラデーションが素敵過ぎるラブラブ


青からの黄色~ドキドキドキドキ
波に見立てた生クリームがなんともラブラブラブラブ


『ニッドキドキ



赤色のキラキラルが付いてるよ星星星



アニマルスイーツ爆笑
大人をも魅了する魔のスイーツニヤリプリン

なんちゃってドキドキ

マカロンピンクマカロンアニマルスイーツショーケースピンクマカロンマカロンのご紹介も近々しますねカップケーキジンジャーブレッドマン