継続して来られてて、すっかりお友達な私たち。結構さらけ出しての「夢の会」


お金のことも💰
・スマホ決済の効率的な使い方
・保険の考え方
・貯めること
・お得情報(ふるさと納税とか)

そんなことまで、話す今日
それぞれ得意なことを話してお得になるそれぞれ


継続して来ている間に
それぞれステップアップしてることも分かり
歓び合う✨

「夢の会」は夢目標を叶えようだけじゃなく
(ちゃんと叶いますよ❗)
超現実的なことも相談し合える会なのでした😌



とか言ってたら
こちらも継続のYさんから面白い叶い方を
インスタにシェアしてくださいました🎵


その方にとっていい形で(時に面白く)
叶うなんて!
日々が楽しいではないですか‼️


↑タップ・クリックどうぞ

nubatama.k@gmail.com
↑長押しでメール画面へ


✨書くと最善で叶う夢の会✨
宇和島対面クラス
2月
2日(木)満席
3日(金)10時~ 予約可能①
4日(土) 予約可能

継続の方¥5000
初めての方¥8000
初めての方の割引
*体験ミニ版に参加された方
¥1000引き 

*お友達同士、グループでの予約
*オンラインマンツーマン予約
上記日時以外でもお受けできます😌
→だんだん埋まってきています。
31日(火)午前
2日(水)午後
2人以上のグループ
オンラインマンツーマン(¥10000)




クリスタル・アロマ・ヨガ
「気」をいかして
心地よく進む暮らしを提案しています🌿

プラーナヨガ講師
アロマコーディネーター
エナジージュエリークリエイター 

たまりお かずこ