心も体も心地よく
暮らしや人生シフトチェンジ✨
リラックス&スムーズ

ヨガ・アロマ・クリスタル
宇和島の隠れ家サロン月towaです




日曜日は「坂の上のマーケット」に参加させてもらいました😊


出店も多数!お客さまも大多数!


日ごろおうちサロンでチマっとしてる私は…
圧倒されて💦
そわそわのまま1日終わりました😅


…写真もなく💧
あちこち回れず💧


主催者さまのところからいただいた
ドローンでの写真


疲れの残る(…どれだけ💦)頭で
よ~く思い返したら


たくさんの方に声かけてもらったり
お話したり
探して来てくださったり
一周回ってやっぱり気になったと戻ってきてくださったり
小学生ガールと石トークしたり!



久しぶりのお友達
遠めの新居浜でご一緒させてもらった方
昨年ご一緒してすっかりお友達になった方
時々活動ご一緒させてもらってる方…
などなど


いろんなご縁に包まれてます💕

外に出るといろんなご縁と発見がありがたいです😌✨


しかし、いまだ疲れを引きずる
私でございます💦


そんな時は「ひとり時間」が必要で


ひとりコメダ
11時ちょい前に滑り込み
モーニングにしていただけました😊


わーい!と思って、早速ちぎってパクっ
…あ、写真💦という…
コメダさんのパン🍞もうひとかけら大きいです!


ふだんカリッが好きな私ですが
カリふわ~で美味しいパンでした!




*******************************




💚ギャラリー こちら
エナジーアクセサリーあります✨



クリスタル・アロマ・ヨガ
「気」をいかして
心地よく進む暮らしを提案しています🌿

プラーナヨガ講師
アロマコーディネーター
エナジージュエリークリエイター 

たまりお かずこ