心も体も心地よく
暮らしや人生シフトチェンジ✨
モヤモヤ・違和感の解決得意です

宇和島の隠れ家サロン月towaです🌙



先日の満月の日
久しぶりにつけたくなった私のブレス🌕✨



融合のブレス
そして、天体を思わせるような石と流れ✨


満月のこの日に…とピンときたのかな?

理由はともかく、
あれを!と思ったらその通りにね😊❗️


手首にくるくると巻いて使います。
チョーカーとしても使えます。


Instagramに載せたら


「本当に天体みたい。天体好き、空好きにはたまりません」

とコメントいただきました😊
嬉しいです。


ブレスレットのオーダーを受けています✨
オーダーブレスは、必要な石を感じて紡ぐやり方です😌



あなたを拓く相棒をお作りしています。
オーダーブレス ¥15000~
メッセージ付き


写真タイプのブレスは¥10000~
「融合」「天体」
そんなワードにピンときたら、どうぞ。






💚ギャラリー こちら
エナジーアクセサリーあります✨



クリスタル・アロマ・ヨガ
「気」をいかして
心地よく進む暮らしを提案しています🌿

プラーナヨガ講師
アロマコーディネーター
エナジージュエリークリエイター 

たまりお かずこ