我が家のおうちサロンでは、小さなヨガ会やアロマの会、季節のイベントなどを開催しています✨

今日はヒーリングのヨガ会でした🎵

会はスケジュールが決まってますが、
「行きます🎵」とご連絡もらって、都合が合えば、お好きな時に来てもらって大丈夫なのです💕

先日はそんな感じで、娘ちゃん&ママで寄ってくださいました✨

インスタで見ていた、天然石のエナジーブレスレットを試してみたい🌿ということで😊


気になっていたのはこの子でしたが…
手にとってつけてみて…


こちらを選ばれました🌿
ありがとうございます❤

ママの方はアクセサリー類がちょっと…というお話をしていたら…

先日から仲間入りした、私の今お気に入り❗のヒーリング髪ゴムを

「わ、こんなのあるんですか!」
ちょうどいい✨と選んでいただきました🌿



それに加えて…お月様オルゴナイトを選ばれて、
ネックレスではなく、その場で加工して、こちらも髪ゴムに仕立て直しました‼️
写真撮り忘れました💧


ピンクの子、髪ゴムになりました❗

ゆっくりサロンでお話して、その中で一番合う形で提供させてもらいますよ~✨

気になってるものがある方は、どうぞ遠慮なくお声かけくださいませ❤

遠望の方もメールやラインなどでやり取りさせてもらいます❤


予定の会
・ヨガ朝クラス 17日(火)
・ヨガ夜クラス 26日(木)
・ヒーリングヨガ 29日(日)
参加イベント
・坂の上のマーケット 10月6日(日)
 西予市宇和 どんぶり館

インスタグラム
tsukitowa.moon