届いたパッケージを子供達と取りに行った時

セキュリティのお兄さんが

ずっと思っていたんだけど

あなたはどこ出身?

と聞いてきたので日本と答えると



Wowwwww

Japan!!!!



とまるで宝くじでも当たったかのような反応をしてきました爆笑


僕はね

ナルトで育ったんです



息子が

NARUTO

僕もNetflix で見た事ある

って言うまで

ラーメンのナルトが頭に浮かんでた私って一体爆笑



そこからNARUTOを熱く語ってくれました

あのアニメは単なるアニメではない

礼儀、作法、ライフレッスン

全てが含まれている実に素晴らしいアニメ

僕といとこは

NARUTOクラブを作ってるんだ



NARUTOクラブって

なんやーーー!?



想像上のNARUTOクラブが頭から離れず

Demon slayer (鬼滅の刃)を

Dragon slayer (ドラゴンの刀)

と痛恨のミスをしてしまいました



そして話は熊五郎に



熊五郎さんはほんとにいい人ですよ

彼は人に対してリスペクトができる素晴らしい人

熊五郎さんとは恋愛結婚ですか?



いやいやいや

恋愛じゃなかったら共通点全然ないから爆笑



イエス

もう10数年前の話だけどね



ピュア ラブ



って真剣に言ってくるからわろてまいました



アラブとアジア全く違う文化や習慣をともにしていくのはピュアラブでしかできません

実に素晴らしい

ご飯とかはどうしてるんですか?



アラブ料理や日本料理とか色々かな



じゃあ朝ごはんは?



トースト



トースト!? 



しまった ここは白米、味噌汁、しゃけとか

ピタブレッド、ザータル、Fava bean,、アラビックティーとかいうべきだったかガーン



いやでも ライスはよく食べるかな

後は魚、チキン、ビーフ

この時点でなんの感動も与えられなかったらしく話題は違う方面にいきました



ところでジャパンって事はもしかしてお宅にアレがあるんじゃ?




アレ? とは




そしたらセキュリティのお兄さん

いきなり始めました


サムライムーブメント



もうやめて笑い泣き



もしかして、、刀?ですか?



イェース!



もっとるかーー!!



ここの住人でいつも刀を持ち歩いている人いるんだよ



それ通報案件



それで練習してるみたいです



それ

剣道やーーーん爆笑



このセキュリティのお兄さん

めっちゃおもろかったです

2人で漫才でもしてる気分になりました

最後にもね


Good bye

って日本語でなんだっけ?



さようなら



そうそう

さようなら!


さよーーなら

せんぱーーい



こうして私は彼の先輩になりました爆笑





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング
国際恋愛・結婚ランキング