熊五郎のうまい棒コーンポタージュ好きはよくここでも書いてきました

去年一時帰国した時はまだ食うか?ってなぐらいバカ食いしてました




もちろんカナダにも持って帰りました

3袋持って帰ったのですが、熊五郎だけではなく子供達も大好きなんでほんとあっという間になくなりました



先月、日本から帰ってきた友達がサプライズで買ってきてくれてました

もうね、家に帰ってきた熊五郎がこの事を知るとまさにあのシンバルを叩く猿人形化して

これは僕の!

ってうまい棒を抱きしめ離しませんでした



一口サクッといくと

天井を見上げて

うまい!!

正直こんな美味しそうにうまい棒食べる人いないんちゃうかな?ニヤニヤ

30本入りを3日で食べ切ってました真顔

途中子供達と取り合いの喧嘩すらしてました


うまい棒が我が家からなくなって1ヶ月


昨日ね、T&Tってカナダ在住の人はよく知ってる

中国系のスーパーに行ったんです

そしたらね

こんなチップスがセールで$1.98で売ってました


食べたことなかったんですが、

Sweet corn

って書いてあるし、もしかしたら!?

と思い3袋買って帰りました


一口食べて、熊五郎と子供達


こ、これは

Memory of Japan 🇯🇵 

って爆笑



あっという間に食べ切りました

実際、かなりうまい棒に近い味、食感です

ちょっとだけサクッと感を追加って感じです


明日、また買いに行きます



絶対そう言うと思った。。

そして5袋プラス海苔味2袋を買ってきました


こちらseaweed味


韓国語だから韓国のお菓子なんですかね?

(Wanbiさーん ご存知ですか?)



熊五郎が目をカッと見開きました



なんや どないしたん?



目をつぶってsweet corn 味とSeaweed 味を一緒に食べてみて!

真のうまい棒に出会えます


って。。

世紀の発見したみたいにキラキラしとりましま


サクッ


おっ ほんまや

Sweet cornだけで食べるよりこのSeaweed を追加した方がうまい棒にちかいやーーん



って私もなりました爆笑



ってかこんだけトロントも日本食品を置いている所が増えたのにうまい棒がどこに行っても見当たらないのはなぜでしょうか?

もし見つけたらご一報ください爆笑




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング
国際恋愛・結婚ランキング