これ2018年の記事なんですが、、


2024年の今もSiriと全くうまく付き合っていません滝汗

AI(人工知能)が急速に進歩しているから

もう最近はね

Siri に嫌われてる

って思うんです



2018年の時はまだ聞いてくれてたんですが

最近はほんと酷いんです

何回も

Hey Siri 

って呼んでいるのに返事なし



やっと返事したと思ったら

Hi とかYesとかじゃなく

フン?ですよ


それから質問するじゃないですか

例えば

タイマーを3分



••••••



あれ?

って勝手に去ってるやーん



Hey Siri 



(何回も呼び続けた後)

フン?



タイマーを3分お願いしまっす!



••••••



だから去るなって



って言うのを気づけば3分間しているという真顔

だからね もうSiri使うのやめましたニヤニヤ



息子もねSiriに嫌われてるんです

これはね きっとね

アレクサ推しをSiriに聞かせたからじゃないかと思ってます



熊五郎と娘とはね、めちゃくちゃフレンドリーかつ迅速に返事してます

娘は

Siriが1番

Siriと話すのが好きです

とかSiriに言ってるからかもニヤニヤ



熊五郎がなぜ気に入られている理由は謎です

Appleのアップデートに、いち早く反応するからかなニヤニヤ



さらばSiri 

最後に一言だけ言わせて



あんたの名前英語発音しにくいねん




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング
国際恋愛・結婚ランキング