面白い人って頭の回転が早く言葉選びがうまいタイプと天然に何をしても笑かしてくるタイプがあると私は思ってるんですが、昨日熊五郎が息子の事を

天然におもしろいなぁ

なかなかいないよね

って言ってたんです

 


そっくりそのままブーメラン



そんな熊五郎が趣味で参加したサッカーチームがまさかの韓国チームでチームメイトはスタミナがあり、ジムに毎日通うみたいな体型の人ばっかりで熊五郎は側からみたら監督かな?状態で初日はボコボコになって帰ってきたって話をしたんですが、次の週は結局体力が回復せずに行きませんでした真顔



そしてその次の週、日が近づくにつれ

まだ完全な状態じゃない

やら

行きたいのは行きたいけど膝が

やら

3時間は長すぎる



とか、うだうだ言い寄るんですわ

最近購入したシューズや膝パット、足首パット

その他もろもろを目の前にして。。

だんだんウザくなってきて



もう無理そうやからやめたら?



言いました

そしたら

子供達の前で簡単に諦める姿は見せたくないです

と。。



その日は60歳の人も参加という事を聞き

これに熊五郎は反応して結局、重すぎる腰を上げ行く事になったんです

多分ね、60歳なら僕もいける

と思うたんですよね



帰ってきた熊五郎

60歳じゃないよ ありゃ

って60歳の人の方がスタミナがあったみたいで

またまた膝を痛めて帰ってきました

60歳の人はこのサッカーチーム以外にも他のチームにも参加しているみたいです

そりゃスタミナあるわ。。真顔

そしてファミリードクターへ

ドクターストップがかかるかもみたいな淡い期待があったに違いない熊五郎に



痩せろ


の診断がおりましたニヤニヤ

そのままフィジオセラピーへ



90分のセッションを受けた熊五郎

セラピストはなんと

85歳



すごくないですか??

ゆっくりとしたセラピーだったみたいですがニヤニヤ

このセラピスト毎日15階の自分の家まで階段で上り下りしてるとかポーン



熊五郎、60歳、85歳の元気な人達の前に

心を入れ替え(何回目やねん)

毎日7000歩は歩くみたいですよ〜



私も最近、息子がバスケに目覚め

コーチ化してますニヤニヤ

先週末、またまた息子の友達と手加減無しの真剣勝負をしてしまい、、、新たに

〇〇の母ちゃん 

全部強すぎて怖い

って讃えられたんですが、、4日たった今も

体の節々が痛いです。。チーン

次はバドミントン対決らしいです。。。

華麗なスマッシュを決めるためにスタミナを回復させなければ。ニヤニヤ




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング
国際恋愛・結婚ランキング