Netflix のおすすめに上がってきた


HONEYMOONish 


っていうクウェートの映画をみました

ロマンチックコメディでまぁはっきり言って展開は読めまくってしまう作品です

でもまぁ気楽に見れます



簡単なあらすじは

元カレに裏切られ、なんとか元カレの気を引きたい主人公ノールと父親に早く結婚して孫ができないと会社は譲らんと急かされるハマド

結婚したくて結婚するわけでもなくただ名目のために結婚します

そしてハネムーン先はレバノン

ノールの元カレが婚約者と行っている所にわざと行って、そこで色々あるってな映画です



もし義父がこれを見てしまったら発狂するに違いないぐらい欧米化されていました滝汗

肌の過度な露出やタトゥー、クラブミュージックにパーティー。。。多分アルコール入りのドリンク。。。 いや私も引きましたよ滝汗



で、この映画の中ですね

ノールの母親やハマドのおば

がギャーギャー騒ぎまくります

(これが1番面白かった)



その理由が

ノールはハマドの妹かも!?


かも



どうゆう事?かさっぱり分からなかったんですが

熊五郎が教えてくれました



クウェートでは

何らかの理由で母親以外の母乳を飲んだら

同じくその母乳を飲んでる子とは兄妹、姉弟となり結婚できないんだ



はぁーーー!?

なんじゃそりゃーー



ってなりました

母親以外の母乳を飲む事は稀の稀だと思いますが。。。滝汗



いやね、、、

いとこ婚だらけなのに

母乳をシェアしたら結婚できないって



ここが変だよ クウェート

じゃないですか?ニヤニヤ



ほかのアラブ諸国もそうなのかな。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング
国際恋愛・結婚ランキング