趣味でサッカーチーム

ドラゴンFC

(仮名ですがこんな感じのチーム名)

に参加した熊五郎

初日は3時間でした

帰ってくるなり


フィジカル ペッ


Netflix でやってる韓国のリアリティーショー

フィジカル 100

(筋肉番付みたいな番組)

に参加しているような強者の中に入ってしまったようです


まじで!?



うん

アモッティみたいなんや韓国俳優に似た人ばっかやった



どうやら

韓国サッカーチームに入ってしまったアラブ人



めちゃうけました

何しとん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやまじでみんなFit な体型で

お腹あるのん僕と〇〇(息子の友達の父)だけだよ



後で集合写真見せてくれたんですが

熊五郎はアラブから来た監督ですか?

みたいな感じです笑い泣き



でもすぐにバテた熊五郎にもチームメイトは優しく接してくれたみたいです



ここがアジア人の好きな所だよ

平和でRespect (リスペクト)

あれがアラブ人のチームだと

頭に血が上り何やってんだ!

って怒られるに違いない



軽めに参加したのに熊五郎ボロボロになって帰ってきました

次の日、そしてその次の日も筋肉痛で歩けず

膝は痛いし、膝だけでなく全身に痛み。。

そんな熊五郎なんですが、、、

なんと続けるみたいです爆笑

韓国ドラマを見すぎているからドラマで聞いたことある韓国語を直で聞くのも楽しいらしい。。



そして更に膝パッドや足首サポーターとか購入してました



お金かかるな オィ



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村