泣きたい時には泣けばいい

素晴らしい名言ですが

泣きすぎてます 最近の私

すぐ感極まってしまいます



最近ですね

娘のクラスメイトがプレイデイトに呼んでくれたんですね

ピックアップをした時、その時初めてその子が引っ越してしまうという事を知りました

〇〇(娘) ありがとう

ってその子が娘に作ってくれたアクセサリーを渡しハグをしました

号泣

娘ちゃいます私です

お母さん、若干引いてはったから。。

(お母さんとはちなみに初対面)



他にも

家の掃除をする時、いつも掃除がはかどるように懐メロを聞いていたんですが

涙で汚れが全く見えないという



またインスタグラムの色んな動画が上がってくるところあるじゃないですか

そこに パンダの動画があったんです

このパンダは最近中国に返還された

韓国のシャンシャンと後で分かったんですが

愛くるしい動画にほっこりしてたんですが

中国に返還される時の飼育員さんとのお別れの場面に

嗚咽しました

熊五郎に


一体どうしたんだ? 誰かに何かあったんか?

って心配され




シャン、、、、シャン




シャンって誰? 友達?

どうしたんだ?




パン パンちゃん、、、、


いや もういいから泣泣泣泣




だめだよ シェアしてくれないと

I’m with you!!!

 



韓国にいたパンダのシャンシャンが中国に返還された動画が、、、動画が、、、

悲しすぎるねん



熊五郎、無言で5秒ぐらい固まってました

何を言ってあげたらいいのか分からなかったみたいで

シャンシャンは中国できっと元気に過ごせるから

とか、わけ分からん励ましを受けました



そして今日、本棚の整理をしていたら

出産した時に友人からもらった

Someday

という本

これを読んで涙腺がまたまた崩壊してます

泣く事でストレス発散できると言いますが

スッキリするどころか

めっちゃ疲れるんですけど。。



熊五郎には全く理解できないようです真顔

誰か〜同じように涙もろくなりすぎている方

いませぬかー

これもひとつの更年期障害でしょうか?









にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング
国際恋愛・結婚ランキング