去年の今頃って数ヶ月後の日本一時帰国の事で頭の中がいっぱいでした

そして日本一時帰国が最高だったんで、その後のジャパンロスっていうんですかね、、、

どーーーーん

と来まして、、

それから無の状態です

費用や距離、時差などでなかなか簡単に行けないのは分かってはいたのですが、、

はぁ。。。ショボーン

と冬休みも春休みもステイホーム

気がつけば夏休みまで2ヶ月半ですわ



少しでも気分を上げようと熊五郎と夏休みの計画を話しました

結局今年はカナダ国内旅行になりそうです

さてどこに行くかです

候補は

1.カルガリーとバンフ

2.ニューファンランド

3.モントリオール



この中でもカルガリーとバンフ

あの広大な自然の美しさを見てみたい

ってなったんです

前にちらっと義妹とも話していたので義妹と共に行くって事になったんですが、、



Eidの時、親族大集合の中

ある親族のうちの1人が義妹に

夏はどこに行くのか?って聞いたんです

その時にバンフかなー 多分熊五郎一家と一緒に行くって言っているのが聞こえたんです



そしたらね

バンフ!!

いいアイデアだわ!!

いつ行くの?



みんなで一緒に行きましょうよ



私、固まりました

それだけはホンマ勘弁してニヤニヤ



熊五郎に後で伝えたら

もーー やめてください(切実日本語)

ナイアガラの滝にするか



比較的トロントから簡単に行ける

ナイアガラの滝、、

何回も行ってたらあの絶景ももうえーわってなるんですニヤニヤ

山が見たい。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング
国際恋愛・結婚ランキング