昨日、張り切って

Happy solar eclipse dayグラサン

って皆既日食メガネで同僚に挨拶すんねん

とポケットに入れて出かけた熊五郎

曇りで使わなかったってオチより

そもそもオフィスに誰もいなかったってオチでした笑い泣き

みんな一生に一度の経験のため、休みを取ったか自宅勤務を選択してたらしいです




さてラマダン、最終日です!

やっとこの早起きから解放されます!

朝、早起きすると心にも余裕ができるんですが睡眠不足はやっぱり辛い。。

今年のラマダンはサフールもイフタールも熊五郎の健康志向のためかなりヘルシーにいきました

結果、熊五郎は8kg減り私も4kgぐらい体重が減りました

でもね、お腹の脂肪はしぶといですわ

顔だけがげっそりみたいなゲッソリ

リバウンドしないように気をつけたいと思います←毎年言ってる滝汗




ラマダンドラマ(ラマダン中に見るドラマ)

今年は、Netflix で

不適切にもほどがある!

フィジカル100

(実写版)幽遊白書

寄生獣-ザ•グレイ-

を見ました




頭を使うドラマとか、ほんわかラブストーリーとかはこの期間は余計疲れるんです

だからサッパリとしたドラマやリアリティーショーにしました

いやぁ 幽遊白書や寄生獣

CGって言うんですかね

圧倒されました

だいぶキモいんだけどCGが凄すぎて爽快感があるという

しかもエピソードが長々していないのも良し

寄生獣の最後はえっ!!と

あれはシーズン2があるって事かな。。



後は任天堂の

スーパーマリオブラザーズ 

ワンダー

これめちゃくちゃハマってます

Robloxばっかりだった息子もです

子供達には

1時間のみ!!

とか言ってる割に自分は軽く3時間ぐらい遊んでるという(←実はゲーマーだったりもしますニヤリ)



こういった休憩を結構入れながら今年もラマダンを無事に過ごせましたニコニコ

明日はEidです

挨拶回りか。。。。。






にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング
国際恋愛・結婚ランキング