す大腸内ポリープを5つ取ってきた熊五郎

スープは軽く飲みましたが、それのみ

検査前から食事制限、絶食となかなかハードだったのに

全くお腹が空かない

と。。。



お腹には痛みはなく不快感があったみたいです

疲れていたのか早めに就寝しました

翌日になっても食欲は全くなし



なんか喉が痛いし寒気がする



春休みに入ってから娘が咳風邪をひいてました

検査がある熊五郎とは距離を取っていたんですが、絶食などで免疫が落ちた熊五郎

どうやら移った模様

熱を測ると39℃ガーン



検査後に渡されたこんな症状があれば緊急性ありの中の発熱38.5℃以上にあてはまってたんです



ちょっとちょっと

エメージェンシー行く?

ってかクリニックに電話しようか?

お腹痛い?



お腹は痛くないけど喉が痛い

これは〇〇の風邪が移っただけやと思う



とりあえずその時は

スープを用意してタイレノールを渡しました

そしたら数時間で熱は37.5℃まで下がりました



ってか食べないとあかんって

看護師さんも次の日は

チキンビリヤニ

食べていいって言ってたやん

(流石にチキンビリヤニはどうかと思うニヤニヤ)



熊五郎の電話には熊五郎ファミリーからの電話がやみませんでした

特に義母はめちゃくちゃ心配しているようでした



ご飯を作ったから妹に届けさせるから



とその日のご飯を作ってくれました

熊五郎の看病とぼっち断食が続いていた私も

疲れていたんで



義母、まじ感謝



作ってくれた料理

たらふく食べましたニヤニヤ

熊五郎も少量ですが、やっと食べれました照れ



そして検査後3日

元気になり、熊五郎も断食開始しました照れ



今は届いたカプチーノマシーンで練習中

なんか意味不明な事言ってます



どのYouTuber も23秒なのに

なんで18秒なんだーー!?



もう2時間ぐらいキッチンにいます

断食中で試飲できんのにアホちゃうか?

ってかコーヒーをめちゃ無駄遣いしまくってるんですけど



ハリセンどこいったーー!?





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング
国際恋愛・結婚ランキング