注意!!

今回は便話題になります

下矢印




下矢印




下矢印




下矢印



という事で前日に迫った熊五郎の大腸内視鏡検査

前日、軽めの朝食、昼食(白米とゆで卵😅)を取り

1時から検査後まで絶食となりました

検査日の6amまでは飲める飲み物はあるんですが

(赤とか紫の色以外)

結局下剤以外何も口にせずと言うかできずに検査日を迎えました



と言うのもあの噂の強烈な下剤

下矢印これですな



これ4リットルあります

これを前日の4pmから11pmまでに

3リットル飲み干し

検査日の朝5amから6amまでに

残りの1リットルを飲む事となってます

錠剤は前日の4pmに2錠、10時に2錠

(予約の時間によって飲む時間は変わります)




熊五郎は最初

日頃、便が出にくい僕にこれは効くのだろうか

出なかったらどうするんだろうか

痔が悪化したらどうしよう



と心配盛りだくさんでした

特に飲んでから症状が出る1時間後に全く何もなかったので熊五郎の心配はマックスに



次の1時間の分、ちょっと飲む!

これ飲みやすいし



どうやら味はフルーツ味

熊五郎いわく甘いガムみたいな味

らしいんですが、この

Delicious! (美味しいキラキラ)

ってのも途中から



This is gross (酷いもやもや)



This is disgusting (嫌悪感ゲロー)


そして最終は

This is Middle finger (🖕🏻 )


とか言ってましたニヤニヤ

最後はかなり苦しそうでした



で効果なんですが

熊五郎トイレに10回以上行ってましたゲッソリ


飲み始めてから2時間弱でトイレ祭りが始まりました。。

想像では硬いのが出て緩くなり下痢かな?と思っていたんですが、最初から

のような便が出るみたいです

(色が薄くなるとオッケーだそう)

初めは嬉しそうに


きたきたーーー爆笑


ってトイレに向かっていたんですが、、、



出る時は痛くないけど拭くのが地獄ショボーン



もうやめてくださいえーん



こんなにトイレばっかり

汚い気分だからシャワーあびます!ムキー

浴びた直後、トイレニヤニヤ



最後はね


無言


でしたわ



熊五郎、、、、かわいそうに

最近まではあんだけ出したい出したいって。。

希望は叶ったけど滝汗



絶食と下剤でどんだけ体重減ったと思います?

まじ2人でびっくらこきました

だってね

4kg

も減っていたんです!



すごくないですか

どんだけ貯めていたんだろうか



お腹はスッキリしたけどお尻は悲鳴を上げながら

熊五郎は検査に向かいました。。。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村