ラマダン2日目は熊五郎がオフィスに行き、子供達はプレイデートに行ったので静かに時間が過ぎました

イフタールは熊五郎が大腸内視鏡検査を控えているので、サーモンと白ごはん、お味噌汁、ブロッコリーと純和風にしました

さて熊五郎の大腸内視鏡検査

1年ぐらい前から便が出にくい、便に時々血がつく症状が、、、

クリニックへ行った所

の診断が出たんですが、念のために大腸内視鏡検査を受けるように勧められました

それから大腸内視鏡検査をする所から連絡があったんですが

カナダでは50歳を過ぎないと検査をしない

と門前払い

それから痔と戦いながらここまできたんですが

一向に良くならない

便が出しづらくなり出た便もすごく細いものになっていきました



もう一回クリニックへ

行ってこい



と2週間前にクリニックへ

診断は

多分切れ痔

と出たんですが、便が細いとかは大腸がんとかの可能性もあるけどこればかりは検査しないとわからない

と前回、年齢が50歳いってないがために門前払いされたことにドクターはびっくりしていて

今度は違うところに紹介してくれました



10日ほど待ったら電話がかかってきて今週に受けれる事になりました

結局クリニックでもらった薬やクリームもちょっと症状がよくなるだけで劇的に改善はなかったので、検査を受けれるのでほんと良かったです



明日に控えた大腸内視鏡検査

熊五郎はラマダンのファスティングは一時中止です



今日の夕方から下剤ですかね

これを飲んで出しまくるとか

すっごい量ですな。。ガーン



熊五郎、
同僚からトイレから出れんくなる
と聞いてめっちゃびびっております滝汗


という事で私は今日もぼっち断食です
朝に頭痛薬飲むのまた忘れました
でも初日よりだいぶマシになりました







にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村