夜シャワーを浴びてからリラックスの時間として顔パックしてるんですが、子供達には大不評なんです

でもね、いつもなら乾燥でパサパサの所

モチモチまでは到底いかないけど

それなりに効果出ているかなー

なんて思ってます



顔が怖いのは分かるけど、これもマミィの美しさのためやねん



そしたらね

最近シール作りにハマっている娘がですね



じゃあ綺麗になったマミィの顔スティッカー作ろう!

私だけじゃなくマミィも自分の顔シール作って



って言い出しまして

鏡を前に自画像ですか?書いたんです

娘は私を見ながら書いてくれましたおねがい




じゃじゃーん

下書きできましたー




(だいぶ盛って省略した所ありまくりだけど)

私が書いた自画像です

(だいぶでかいシールになりますニヤニヤ)



ちょうど同じくして

私もできたよー

って娘



娘はこう言って見せてくれました



Realistic 

Tsuki 

(実物 Tsuki ) 




すごいのでてきますよー




いいですかーー




下矢印






下矢印






下矢印






下矢印






下矢印






下矢印






下矢印






下矢印










ウァオ

(顔の真ん中にイカがおる)





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング
国際恋愛・結婚ランキング