最近目にした記事

おじさん構文

おばさん構文

マルハラ

となるもの

笑ってまいましたよ



分かりました(^o^)←おじさん構文

分かりました😊😊😊←おばさん構文

分かりました。←冷たい

分かりました!←怖い



何が正解か?

なんて討論する必要なくないですか?

正解なんてないでしょ これ笑い泣き

今に合わせる必要ないと思います 

私はだいぶ長いことカナダにいるので

日本の若者達にラインとかメールをする事はないんですが、こうやって記事に出ると頭に入ってしまい文を書くたびに

おっ おばさんプラス時々おじさん構文になっとる笑い泣き

って思ってしまいます



私と義母なんてね

結婚してから今までメールは

絵文字のみで会話ですよーー笑い泣き



私はアラビア語を読み書きできないし

義母は英語を読み書きできません

普段は熊五郎を通してだから滅多にメールしないんですが、以前仕事で義母に子供を預けていた時は



👶🍼👍?  (ミルク飲みました?)


👶🍼👍 (ミルク飲んで今お昼寝中)

👶🛏️



🚊 🏃🏻‍♀️(地下鉄乗ります)


とか



✈️🇰🇼🥰 (クウェートへ無事に着きますように)


🇯🇵✈️👋🏻❤️ (日本へ行ってきます)



こんな感じです


関係は良好ですニヤニヤ





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング
国際恋愛・結婚ランキング