コミュニティセンターで子供達のクラスを待っている時

横に座った親がアイスコーヒーを床に落としたんです

こういう場合、すぐにスタッフに言いますよね



その人、全然焦る様子もなく

持っていたカップを捨ててそこら辺をうろうろ

私はどうするかみていたんです

ティッシュ2枚ぐらいを床に置き足で拭き始めたのですが、すぐにティッシュはコーヒーまみれですわ

氷は転がっているし。。。



しばらくして、その人どこかにいきました

やっとスタッフを呼びに行ったのか

と思って待っていましたが、待てど何の気配もなし。。

床のコーヒーは広がっていくし、、、



私は立ち上がってその人が歩いていったコーナーに行ってみました

そしたらね、コーナーのベンチに何食わぬ顔で座ってるんですよ



はぁーーー?


ですよ




子供達や老人がよく来るコミュニティセンター

滑って転ける可能性あるじゃないですか

その人も私と同じように自分の子のクラスを終わるのを待っている親ですよ

何食わぬ顔でその場を去るって



めっちゃムカつきましたムキー



とにかくこの床のコーヒーなんとかしないと

と思い、コミュニティセンターの受付にいきました



誰かがコーヒーを床に落としました

もし誰かが滑ったら危険なんで



受付の人は


報告してくれてありがとう

すぐ対処します


とすぐにクリーナーが来て床を綺麗にしてくれました



その間も素知らぬ顔ですよ



この話をママ友にすると衝撃な話を聞く事となります



駅のプラットフォームで

う○こしてその場を何食わぬ顔で去った人を目撃したわ








にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング
国際恋愛・結婚ランキング