息子ボールホッケーの朝練、三連ちゃんです

これはtry outなので、この3日間で何人かに絞られるみたいで

とりあえず初めてのスポーツだし無理せず楽しんでおいで

と言って送り出しました7時半ゲッソリ

昨日はそれプラス息子のクッキングクラス、娘のアートクラスが学校に終わった後にありました

毎日のペースが崩れるとついていくのに時間がかかるので私ぐったりですわゲッソリ



それでも子供達が寝た後は

Netflix タイムです

昨日は見ていた

Single inferno 3

(脱出お一人島)

の最終エピソードがアップされました



最近、韓国にハマってきた義妹

キムチは最高に美味しいし、韓ドラも面白い

韓国に行きたい!

と。。ニヤニヤ

そんな義妹もこのリアリティーショーについて

熱く語り合ってきたんですが



すごく面白いんだけど、韓国の名前に全くついていけない

誰の話をしているのか全くわからない



めっちゃわかる

最後の最後まで名前を覚えられないんですよね。。



でもキャストを

恐竜顔

とか

子犬顔

とか表現しているのが興味深いみたいです

アラブ系ではそういった表現はないみたい

←みんな濃いから例えようがないニヤニヤ

でもアラブ内で美女が多いって言われるのは

レバノン

だそうですよー



日本でも

醤油顔

ソース顔

塩顔

と調味料で例えるって教えたらめっちゃウケてました



話は戻ってこの恋愛リアリティーショー

場所は無人島なんですが、フルメイクに綺麗な格好、砂利道をヒールで歩く

となんともツッコミどころ満載なんですが

展開が凄く気になりました

なんやろか

日本のリアリティー番組はほのぼの、感情はあまり顔や言葉で表現しないって感じなんですが、韓国の人って結構はっきりしているのかな、見ている方にとっては分かりやすい

そんな感じです



それにしてもバスケ男のどこに惹かれるのか最後まで分からなかった私ですニヤニヤ

私は恐竜顔男、義妹は色黒マッチョが推しでした

ニヤニヤ





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング
国際恋愛・結婚ランキング