今日は母の日プラス日曜日なので義父母宅全員集合なんですが、さすがに義母料理ってわけにいかないので、朝から兄弟達で

どうするか?となってます


昨日、僕はバーガーを食べたからケバブはいらないよ



〇〇料理は苦手だからパス



ハラルじゃないとダメだよ



シャワマもいい加減飽きた



っつうか主役は義母やーーー!!

私は口を挟まなかったんですが


結局、何になったと思います?


Pizza 

ピッツァァ!?!?



それってあんたらが食べたいからちゃう?

て思いません?

まっそれはいいとして次に話し合いになったのは

何をあげるか?



昨日、熊五郎が義母とショッピングに行った時に

義母が今、友達の中でブームになっているのが

BONSAI

盆栽



って話になったらしいんです

それならばと私達は盆栽を義母にあげよう

としたのですが、、、、

なんと全員(弟妹5名)が同じように考えていました



ゥオーーーイ

さすがに盆栽を5本もいらんやろってな話をしていると、義母が友達からある店で盆栽がディスカウントという情報が入ったから

自分で選びたいし義妹に連れて行ってもらう事になったみたいです滝汗

これで自動的に盆栽は義妹からのプレゼントとなりました


こうなったらギフトカードにしよう



いや、old styleの母にはキャッシュの方がいい



と熊五郎

でもね、現金をそのまま渡すみたいな感じなんです



カードぐらいは用意しようよ



なんで? どうせ読んで捨てられるやん



去年、喜んではったやん



熊五郎ってギフト下手というか全然案が浮かばないんです

(私も人の事は言えませんが。。)



っつうかな

現金をはい

って渡すなんて素っ気なさすぎるから!



すると熊五郎

滝汗滝汗滝汗滝汗

こんな顔になってました


どないしたん?そんな顔して?



えっ。。。と。。。ですね

ちょっと前に君の銀行口座に現金振り込んじゃったよ。。マザーズギフト🎁として。。。



笑かすわ もう ほんま



と書いた4時間後。。。


娘、嘔吐ゲッソリ


笑えましぇーんえーん




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


国際恋愛・結婚ランキング