このままでは初のフルラマダンを向かえそうになっているぐらい音沙汰無しの日々が続いております。

ラマダンが始まる前に知り合いがこう言ってました

私は糖尿病だからファスティングができないのよ

でもねアラーはそういうのは全部分かっていらっしゃるの

女の人の生理の時の免除もそうよね



ラマダン中のファスティングは、病気の人やお年寄り、子供、妊娠中、授乳中、生理中の人達は免除となります。

今回は開始1週間後ぐらいで来る予定だったんですよ



だからなんやかんや言って、初めは勢いよく飛び出しましたし、熊五郎がぼっちラマダン中になった時どうしようかな?なんて考えてもいました

が、蓋を開ければ

ぼっちラマダンは私だったという真顔

(熊五郎は抗生物質10日間で免除)



で、フルラマダンを今も走ってます

起床時間が早くなり(4時半)

ファスティング終了が夜8時前

キツくなってきました。。。

慣れたので喉も乾かないしお腹も空かないんですが、夕方以降は足が棒になるどころか体全部が棒です。



毎日、問いかけてはいるんです


ちょっとちょっと 忘れてやいませんか?

まさか気を使ってフルラマダンを見届けたりとかしちゃってません?


ってね  


更年期の生理って調べてみるとこう書かれていました


周期が短くなるのが続き、その後周期が2ヶ月ぐらいに長くなっていきます



今? 今シフトチェンジなんて聞いてないっちゅうねーん 



とりあえずフルラマダンを走り続けている私のだいぶん前で白バイ状態の私の女性ホルモンに気づいてもらえてもらえるために書いてますニヤニヤ



昨日のイフタールは

スープ

サラダ

昨日義弟嫁からわけてもらった酸っぱいライスをブドウの葉で巻いたアラビック寿司と私達がよんでるドルマ

骨付きビーフのスマック焼き

でした









にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


国際恋愛・結婚ランキング