image

image

image

今日は
キリ
お結びマルシェ
来てくださって
あれこれ賑やかな声があちこちから
初開催とは思えない人の多さにびっくり嬉しく
過ごしてました。

@omusubi__kitchen
あけみさんのオレンジチキンカレー🍊
知多のみかんを使ったカレーです
良い香りで
美味しくいただきました♪

ランチの後にクンクンしながら来て残念がる方もいて 今度はカレーを食べに来るっと言ってたのが印象的

@amaoto_coffee ともちゃん と初対面
ハンドドリップのコーヒーのぷっくりするフィルター内のコーヒーと

フィルターから落ちてくる雫の波紋としぶきが
美しいーくて
ずーっとみてられる感じ
水たまりに
降り落ちる 雨のようでうっとりです
香りがお部屋に充満していて
入れた後
冷めていく過程でも香りが変化していくことや

焙煎後も毎日かおりも味も変化していくこと
興味深く聴きました

@marripe.t
シフォンケーキ
竹炭入りも真っ黒なケーキはなんとレモンフレーバー
フレッシュな果肉粒を時折感じる爽やかな香りと味わいで
材料にもこだわって
ディスプレもクリスマスの香り🎄がする雰囲気で
美味しかったあです

キリは
初めて 香りに誘われ 気持ち良いですよっと言うみずちゃんの言葉に背中を押されお腹を受けてくださった方

急に冷え込んで
体調が整わずのちょこっとsos のキリの方
眠れないモードお身体と頭をなんとかしたいキリの方
キリが好きな方
救われたっっという方
キリを通じて
いろんな方に出会って
嘘がつけないから
いろいろ聴いたりお伝えしたり
マッサージ占い師🔮ってキャッチコピー考えてくださる方もいて 興味持っていただいてありがたいなあって思いました。

お身体は感情と関わってる部分があったり
頭も体調と症状が繋がってたり
いろいろ繋げていくと 深くてまだまだですが面白いです。
ちょっとしたことで変化することも体感してるので
ついつい伝えて
みんなで居心地も良いお身体つくっていったら良いんじゃないかなあって思います

柚子味噌も鉄火味噌も
手にとってくださる方がいて
嬉しかったです
ありがとうございました😊

そして
今日は
ちょっと涙が出そうに感動するタイミングや
私こそありがとうございますっと思う瞬間もいっぱいで
豊かな1日でした。
お陰様だなあwをしみじみ感じる🥺

あけみさん
ご一緒した皆様ありがとうございました💫🌈💓🪷

次回は12月です
また楽しみにしています💫🌈💓🪷
#お結びマルシェ
#第一回
#感謝
#夕日が綺麗だった
#キリ
#キリザウェルネス
#鉄火味噌
#柚子味噌