FD出るし人気なんだなと、思って眠っていたのを引っ張り出しました。
うん。しかし2人クリアしてちょっと放置中…チーン
だもんで感想少し忘れてます滝汗
がメモメモ

ぼんやりしてたら岡崎√に入り、
ヤベーこの人最初はまずい気がする。
と思い、ネット検索し、お勧め攻略順情報を仕入れました。
皆さまありがとうございますニコニコ

そんなわけで始めは

峰雄くん。
眼帯気になる峰雄くん。
AMNESIAのイッキ様よりかは気にならんか。

愛すべきバカちゅー
取っ掛かりとしてよかったです。
初心で真っ直ぐで、てやんでいべらぼうめいなところがよくわからんが
まぁ、何かに憧れてるんだろうな。とぼんやり理解。

初心が売りだね。以上。

事件ものなので先が気になります。
が、うーーーん。
スチル綺麗だし、まぁ、見たい場面見られてる気はするけど
何かちょっと取ってつけた感があるような。気がしました。

お次は

笹塚さん。
ドーナツ好きバカ(怒られるよ)
声優好きの弊害ですかね…最初はちょっと引いちゃうんですよね…CV浪川さん。
でもやっぱり上手いよなぁ…と思って萌えてきます。

笹塚さん、帰国子女だからか意外と男前ですラブ
確実に峰雄より経験豊富!!(笹塚さんのが年上だっけ?
可愛らしい見た目ですが頼り甲斐のある人でした。
あたりがきついけどね…ほんとね…笑い泣き
そういや笹塚さんがなぜ外国にいたのかとか、
母親の詳しいこととかは無かったような。
そうなんだよな。全体的にキャラの細かい設定がわからないんだよな。

そうそう。それから、弟、香月がほんと小憎たらしくてムキーいい感じですよ。
本当の兄弟ってこんな感じなのかなーと思いますね。

さ。お次というか、ただ今、岡崎√中。
好きなトーンの梶さんボイスでとても心地良いです照れ
が。ちょっと、また、他のゲームやりたい病ですよ。
今、コドリアのアニメ見てるし。
うたプリのFD移植版出たし。
ここでグッとくらえなくてはならないのだよ。
がむばる。



※「Collar×Malice」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。