Side Kicks!  - PS VitaSide Kicks! - PS Vita
6,264円
Amazon

前回記事はトロフィーコンプリートキラキラだったのですが
その時点でNotes(用語集)が何点か足りなくて
さっきめぼしいところグルグルして
コンプーー!!爆笑

しかしお願いだ。
未読に印付けてくれぃ滝汗
どれ見てないのかわかんないよぅ

やったー!笑い泣き
こんなにオールコンプしたの久々~笑い泣き

ふぅ。

あ。キャラ人気投票結果出てましたね?
意外だったなーキョロキョロ

私はやっぱりタテワキさんかなーラブ
酸いも甘いも知り尽くした上での
あの飄々さ。
心の中は相当熱いはず…!

リコは別格で好きですショボーン

次何しようかなー
とりあえずKLAP!!FDなんだけども
そろそろ前野さんが出てるのやりたい…