初めてのおうち暮らしハートのバルーン

いらっしゃいませ飛び出すハート
あんchan乙女のトキメキ

女のコのマルプーふんわり風船ハート
生後2ヶ月半位です🐾

シャンプーしてふわふわです♡


最初は緊張気味だったアン。
おやつをすこーしだけ与えてみるとうお座
さっきまでの
か弱〜い感じは何処へやらびっくり

めちゃめちゃテンション高くなり、ピョンピョン
遊びまくってました。
喜びの舞というやつですねチューチューチュー

可愛い〜キューンキューンキューン

躾といえば、まずはトイレ!
初日の今日はなんとちゃんと
用意していたトイレ🚾で💩も小も成功!

初日から成功していて嬉しく驚いてるママですが、
明日はどうかなー?驚き

根気よく頑張ります照れ

夫婦+男の子2人と新しい家族のアン。

ますます賑やかになりそうだねおねがいスター
よろしくねー♡



↓アンの食事ですが、元々食べていたものと同じ餌にしてみました。



ミルクパウダーもふりかけてます飛び出すハート


この器はお顔まわりに餌が結構ついてしまうので
パピーの間は違うのに変えようかなおねがい