こんばんわ。
この度、このようなブログを書こうと思ったのはとある自分の失敗がきっかけです。

人それぞれ、色々な失敗だったり経験しているかと思います。


単刀直入に言いますと、わたくしは借金を背負ってしまいました。


今現在はそれらの借金をどう返していくか、まだまだ話は進展していません。


直近の話だと、大好きな車を手放しました。そもそも購入時点から無理な話だったのかもしれません。

今思えば、何やってるんだろとかそんなことばかり思いますが、現実は現実です。

目先の楽しみに自分をコントロールできなくなっていた自分に腹が立ちます。

しかし、前を向かずには話が進みません。
これからどうしていくべきか、どのような方法をとるか、しっかり考えて行動していきたいと思ってます。


時々、こんなくだらない記事を投稿するかもしれませんが、よろしくどうぞお願いします。