上野公園で開催されている



台湾フェスへ行ってきたアップ







出口間違えて出たことない所から出ちゃって‪𐤔



約束の時間に遅れましたあせるごめん



すんごい遠回りしてなんとか到着アップ



お日様はカンカン照りだけど日陰は風もあって気持ち良いラブラブ



上野の駅前からそうだったけど…



人が多すぎ!!



びっくりする位、激混み汗



少し並んで中へドキドキ











暑くてまずはドリンク🥤









リユースカップでタピオカ🧋







ダージーパイと







卵入りネギ焼き酔っ払い



坊っちゃまは







いちごあめ‪𐤔



いちご凍ってた🍓から冷たくて美味しかったちゅー



なんだかんだお腹満たされてしまい



外に出るか〜て事で出てウロウロ真顔



疲れたし暑いしコーヒー飲みたいし









休憩爆笑



ここで小一時間はいたかな…さすがに出ようと話してた時に小腹が‪空いてきて‪𐤔



食べるとこ探し📱



が、なかなか良いところ見つからないので



歩いて決めることに歩く



あそこにするかここにするか…



と言いながらたどり着いたのは



サイゼ!!!‪𐤔







安くて美味しい♥️助かりますうさぎのぬいぐるみ



坊っちゃまはドリアでは足りず



サラダを追加で頼むも足りず



コズーと追加でハンバーグ半分こしてたよ‪𐤔



食欲旺盛良い事だアップ



お腹も満たされ19時半になるし



さぁ帰るか〜



と話してたら坊っちゃまが



まだ帰りたくないーやだー



と言うので…







再入場‪𐤔𐤔‬







念願の!!!!!



台湾ビール飲んじゃったラブラブ







わたしのピアスが台湾ビールで



お店のお姉さん大爆笑‪𐤔



どこでかったんですかー?と聞かれ



台湾ですー!!!と盛り上がりました‪𐤔𐤔‬



お姉さんありがとう‪笑







ファイヤーグループのショーを観て



一緒に写真撮ったりして



明日は雨予報で来場者が少ないかもだからてことで



さっき買うか悩んだ雑貨を買ったら安くしてくれてた音譜



ラッキーアップ



21時まで居てしまったので解散スター



地元に着いたらちょっと小雨がパラパラ☔️



ザーザー降られなくてよかった花



帰ってきてシャワーしてて気付いたんだけど



19時半に坊っちゃまが帰るーとお家に帰っていたら



最寄りの電車丁度運転見合わせしてたぽいから帰れなかったので



あの時、台湾再入場してよかったと思ったーデレデレ



坊っちゃまありがとう‪𐤔𐤔‬



ガッツリ動いた1日でしたドキドキ