TARAKOさんのありがとうの会がある



有明まで行って来ましたニコニコ



早めに着いたのでコーヒー飲んで並んでたら



すぐ中へ案内されて







入口でお花をいただき







献花してきました🌷´-



会場の中へ入ったら



現実なんだ……



って思って涙が悲しい泣



でも、笑顔でねニコニコ



TARAKOさんのまるちゃんがずーっと大好きドキドキ



とお伝えしてきましたラブラブ



ギャラリーがあり



たくさんのお手紙や台本、サインやポスター



歴代のアニメ



まるちゃんの曲



どれを観ても泣ける泣



懐かしいなぁーと思ったり



愛用の帽子や服が飾ってあったり



愛の溢れる会でしたドキドキ



TARAKOさんのお陰で有明に来られたので



坊っちゃまが行ったという



水の科学館へ行くことに音譜







無料で入れるのが嬉しい爆笑



なんやかんや楽しみましたアップ



さぁ次は何処へ行こうかーってなった時に



わたしが有明ガーデン行ってみたい✨



とリクエスト!!



歩いて15分位の所にあったので







なんか写真撮るとこ間違えたな‪𐤔𐤔‬



少しウロウロしたけどお腹空いたので



フードコートへ行ってみたナイフとフォーク



坊っちゃまは







お子様うどん割り箸



わたしは見付けた瞬間から決めていた



キムカツ!!



むかしむかし吉祥寺のお店で



元カレとよく食べに行っていたキムカツ…



めちゃ美味しくて、ご飯も美味しくて……😋



の記憶が蘇りもぐもぐ







頼んだ……



のだけど







ハーフにしてプレーンとがーりっくにしたのだが



なんだかハードル上げすぎたのか……



美味しかったんだけど…



なんかちがうとゆーか…



フードコートだからか??



まぁ…美味しかったから良いけど…



みたいな感じでした‪𐤔𐤔‬



お腹もいっぱいになり



駅まで歩いて帰りましたデレデレ



有明ガーデン



結構空いてたからまたいつか来たいなウインク



交通が不便なんだけどねー爆笑