23日土曜日は祝日㊗️



わたし自身も耳鼻科で貰ってるアレルギーの薬がなくなってたんだけど祝日のため行けず不安



朝、7時前にバルに起こされご飯大あくび



二度寝大あくび



次に起きた時、坊っちゃま発熱無気力



おいおいーまたかよーー魂が抜ける今日は祝日だからどこもやってないオエー



なんなら日曜日も危うい…



とりあえず家にある残ってたアセトアミノフェン飲ますも下がらない驚き



焦るー困るーどーしよう凝視



夜中も気が気でない悲しい



とにかく常に冷やそうとアイスノンや保冷剤で冷やすけど嫌がる泣き笑い



日曜日でもやってる小児科探すと



なんと近場にあった泣き笑い



調べたら去年出来たクリニックでしたびっくりマーク



日曜日、夜中にまたアセトアミノフェン飲まして下がったと思ったけどすぐ上がる熱煽り



クリニックは9時からだったので



とりあえずチャリで向かう🚴‍♀️



日曜日てこともあり混んでるのと



予約してますか?



と聞かれて



してないです…



と言うと



結構お待ちいただくかもしれません…



と言われたけどそれは仕方ないびっくりマーク



待ちますびっくりマーク



と言って待つオエー



熱があると話してたから隔離部屋へ笑い泣き







坊っちゃまグッタリぐすん



意外と早めに診てもらえて



昨日の朝から熱が出てること



熱が下がらないこと



食欲無いこと



などなど話しているとやはりインフル説絶望



今すごく流行ってますからね〜検査しましょう〜



鼻からズボッと大泣き



坊っちゃま頑張りました合格



そしてすぐ出ました‪𐤔



インフルエンザA型でしたーチーン



6歳にしてインフルデビュー絶望



お薬出しますね〜



てなったんだけど、今日はなんと日曜日滝汗



あのー、空いてる薬局て…



と聞いたら皆遠い泣



しゃーない笑い泣きチャリで爆走だキョロキョロ



いつも行くモールの方まで行きました🚴💨



解熱剤がやっぱり在庫薄らしくあるかないか調べてくれて



なくても臨機応変に出して貰いました💊



KALDIで買いたかったボトルガムシロ秒で買い



食べたいーとテンション上がったので







アイスタイム笑



いいのよ、食べたいと思うものを食べようねスター



ママンと私の分はテイクアウト🤣



チャリで急いで帰宅🏠



お薬飲ませて寝かせて大あくび



あー、移るのも時間の問題だなわたし…