今日は早めに出勤不安



とはゆっても朝走って乗りたい電車に乗るだけ‪𐤔



最近、ギリギリでも間に合うことがわかっちゃったからねてへぺろ



坊っちゃま叩き起しておにぎり食べて



元気に登園サーフィン



母も走って仕事へサーフィン



一つだけ仕事あったのでサッと終わらせて



あとはダラダラ事務仕事〜



雨降ったりやんだり汗



台風来るとか来ないとか



どちらかとゆーと金曜日が心配です滝汗



帰宅して🏠今日こそは公文!!



宿題ちゃんとやったからね合格



公文から戻ってきた坊っちゃまは



このしゅくだいおわたらたしざんてやつになるよー立ち上がる



と足し算がなんだかわかってないけど喜んでた笑



早めに寝たいのにやっぱりダラダラしちゃって



遅くなったわ泣くうさぎ